エクステリア施工事例

メンテナンスを楽に!大好きな植木が引き立つモダンなお庭

神奈川県秦野市 Y様邸

工期: 14日間 費用: 150~200万
Storyストーリー
庭木の手入れが難しくなり、スッキリとしたお庭にしたいとの事でご依頼いただきました。 また、視線を気にすることなくワンちゃんを遊ばせることのできる空間にしたいとのご希望もございました。
Conceptコンセプト
お話の中で【大谷石】を使いたいとご要望いただきましたので、お家の雰囲気にも合うような和モダン+ナチュラルモダンなイメージでプランニングをしました。 とてもご要望が明確なお客様でしたので、理想をしっかりとした形で実現できるよう心掛けました。
Pointこだわりポイント

お庭を魅了的に魅せる大谷石の特注テラス

garden

プライベート空間を作り上げる目隠しフェンスで人の視線を気にせずゆったりとした時間を過ごせます。 わんちゃんも嬉しい人工芝は周囲とのコントラスが非常に美しいです。 メンテナンスを気にしなくていい、贅沢なお庭に大変身しました。

こだわりの大谷石

stone

お客様こだわりの大谷石テラスは、一般のご家庭ではなかなか見ることのない特別な空間になりました。

この石ならではの独特な味わいが、お庭への愛着をより一層高めてくれます。

四季を感じさせてくれる庭木

tree

季節感の演出に庭木は必要不可欠。

調光タイプの照明でナイトシーンはお好みの演出が出来ます。

 

お手入れ楽々♪カラーリーフ

plants

色とりどりの下草たちはもちろんお手入れが簡単!

また今回かなりエリアを絞って植栽スペースを設けたので、お気に入りの植物に集中できるのも嬉しいですよね☺

お客様の個々に合わせて最適な植栽プランをご提案させていただきます。

before

before

大きくなりすぎてしまった植木や下草たち。

虫の温床になりやすいので、夏場は特に注意が必要ですね!

after

after

お悩みをすっきり解決!

バルコニーのフェンスと色を合わせて、外観の美しさもばっちりです。

すっきりとしたお庭は広々快適にご利用いただいております💛

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団