エクステリア施工事例

お庭のテラスとフェンスも完成しました!植物いっぱいなナチュラルモダン外構とお庭

神奈川県平塚市 Y様邸

工期: 60日間
Storyストーリー
外構工事をさせていただいたお客様に追加のご依頼を頂きました。 お庭のテラス(日除け)と目隠しのご依頼でした。
Conceptコンセプト
日除けは建物の邪魔をしないシンプルなデザインでまとめています。ブラックのフレームがマッチしてます。取り外し式のシェードを設置して必要な時にだけ使用できる形に。目隠しフェンスはこだわりの木目調フェンスです。一つ一つに木目があり、(実際に凹凸もあります)お庭のプライベート空間を確保してくれる優れものです。玄関周りも天候が良い日にお伺いして撮影させていただきました。デザイン重視の門周りとプライベート空間重視の庭周りをうまく融合できたご自宅の完成です。
Pointこだわりポイント

建物を邪魔しないノイズレスなデザインでお庭BBQも楽しく♪1期工事で設置したテラスともマッチします。

目隠しフェンス

綺麗な木目調のフェンスはお家の中から見ても違和感を感じさせません。

1期工事の築山

晴れの日を狙い撮影させていただきました。イロハモミジなので紅葉も楽しみです。

千本格子は扉を付けずとも境界を区切ってくれます。

1期工事のアプローチ

無機質な感じと植栽がうまくマッチしてます。

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団