エクステリア施工事例
茅ヶ崎市 kさま邸

お引渡後3年・・・植物の成長にびっくり!!

工期:20日間 費用:100~150万
Storyストーリー
湘南茅ヶ崎に3年前、ご新築の外構工事のお手伝いをさせていただいたKさま この度アフターメンテンナンスのご依頼もあり先日お伺いさせていただきました。 ご新築計画段階よりKさまのご希望を踏まえながらご提案させていただきました。 数年の年月が経ち、お庭の使い勝手も満足頂いているようでとても嬉しい限りです。
Conceptコンセプト
ご新居に合わせ・・・便利で使い勝手の良いエクステリアとなりました。 門回りには大型の宅配ボックス。 お庭にはメンテナンス不要の人工芝。メンテナンス不要なグリーンが好評。 夏はプールを設置、とても楽しく我が家リゾートを満喫できるお庭でお子さん笑顔。
門袖の裏には蛇口

お庭に隣接する門回りの裏には 植栽への水やりや洗車に便利な水道設備を設置。 日々の生活に便利なアイテムを用意。 使い勝手もいいとのこと。

植物の成長ってやっぱりスゴイーー

ご新築記念樹として植えさせていただいた植栽以外にも たくさんの植物を育てていただいていました。 管理はご主人の趣味になりつつあるとのことで センスのいい外観に育てられ、毎日何度も出入りするご自宅の顔になるスペースなのでいつもきれいに管理していただいて・・・感謝感謝の限りです。 ありがとうございます。 これからも植物の成長をご家族で楽しみながら我が家リゾート満喫していただきたいと思います。 Kさま この度はブログ掲載にご協力いただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします