エクステリア施工事例

ザ・我が家リゾート🏡

神奈川県綾瀬市 Kさま邸

工期: 30日間 費用: 200~300万
Storyストーリー
家族や愛犬、お友達と楽しむ 至福のお庭!! ザ・我が家リゾート完成です 弊社ホームページよりお問い合わせいただきました 今回は作業の流れでご紹介いたします!!
Conceptコンセプト
愛犬クー〇ー君のお庭現実に向かいご相談いただきました もちろんご家族やご友人含めホームパーティーができるような 楽しく笑顔が絶えないお庭つくりでご提案させていただきました。 ご近隣からの目線や母屋からアクセス、 色々な外部環境含めヒアリング後ご提案となりました。
ここにデッキが欲しいの!?

そんなご希望からあったらいいなをご提案 素材はメンテナンスも不要の人工木デッキ ご家族が集える大きさを確保することで ゆったりと楽しめるリゾートを目指しました。

目線はカットしたいよね

素朴なご希望をこんな形でご提案。 素材はもちろん樹脂! 何年たっても朽ちることにない樹脂!! 保護材を塗ることも不要な樹脂!!! 無敵です😂

ちょっと失礼します~

ご主人登場~ マ〇クさんすみません!! 勝手に投稿出演させていしまいまして。。。 少し下がったお土地の高さを上げるため・・・ お友達のご協力のもと客土(土)にてレベルUP↑↑↑ 大変な作業をでしたがさぞ・・・お仕事終わり?途中?の ビール🍺おいしかったことでしょう!!! ご協力ありがとうございました。

Pointこだわりポイント

たくさんの笑顔と笑声が楽しみです

芝生や植物の植え付けも終わり 最高な「我が家リゾート」が完成しました。 これからのシーズンはビール片手に 秋の夜長にもワイン片手になんとも 羨ましい限りのお庭完成となりました。

エクステリア施工のお問い合わせはこちら

プロ集団

プロ集団

建築と緑を知り尽くしたプロフェッショナル集団

プロ集団

プロ集団